

A.M.R. 14-15 【16】 : 2連運休後

15011801.jpg
火曜、水曜と2連運休。


運休明けの木曜日。 山へ向かいます(^_^)

15011802.jpg
重役出勤。
定時の一便遅れ。。。

異国の観光客と鉢合わせなければ
静かな平日八甲田。

15011803.jpg
昨日は 30m/sもの風が吹いていたのだから
山頂付近にパウダーは皆無。

上部→
・視界は無くはないけど
 ギャップがとても分かり辛い。
・ガリ&パック。
・激しいウネリ&ギャップ。

15011804.jpg
中ごろまで下れば POW。
走らなくはないけど、やや詰る感のある雪。

15011805.jpg
斜度ゼロ地点はウマくかわさないと、、、
膝のクイックイ運動が待っているさ。。。(^_-;;;)

15011806.jpg
走ってると気付かないけど
止まるとズズズと沈んでいく。

派手に
飛んだり、当て込んだりする感じではなく
メロウな林間を
一つのラインに繋げていく遊び。

荒れた KNMでもオモシロイ日。
板の走り具合&エッジ付ボードがオモロ丁度イイ感じ…。

15011807.jpg
“Some people feel the rain. Others just get wet.(Bob Marley)”
「雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。」

今シーズンは
下界の雪も凄くて
もう本当にウンザリなんだけど、、、

苦しめられてる分
楽しまなきゃ元がとれない。

「アイツさ、こんなんだけど、ホントはイイ奴なんだぜ(・o・)」

僕にとって
雪ってそんな存在。

でも
やっぱり
できれば
できなくても
なんとか
絶対にw
雪は山だけにしてほしいヨ。。。(^_-;)V



コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
