

A.M.R. 14-15 【21】 : まるで3月!

15011501_20150116081216aad.jpg
今日も視界良好。
茶屋から山頂駅を確認できるぜ(^-^)

15011502_20150116081214f89.jpg
何処モードで
ゴンドラ内からもアチコチに人が見えるさ。

15011503_20150116081217d31.jpg
そういえば
今シーズンはまだアチラ方面に出かけてないね。
ま、そのうちでイイよ。。。

15011504_2015011608220354e.jpg
今日は
視界もよく、風もない。
青空ではないけど気持ち良い。

15011504b.jpg
オモシロイ地形を探して
流す(^_-)

軽いパウダーではないけど
良く走る柔らかい雪。
今日は3月? って思うくらいの。

15011504a.jpg
ギャップやプチマッシュは逃さず遊ぶ~。

着地でやや前が詰るから注意ねww

15011504c.jpg
1名捕獲~~(^O^)

15011505_20150116082838bc9.jpg
最終でもう一名捕獲www(*^。^*)
皆 “POH” ステッカー貼ってくれててウレシイね♪

購入希望の方は
WISH or Ogury にお声を掛けて下さいね。
(協力店募集中~)
\500/1枚 ヨロシク~~!

珍しいフォーメーションを
雲海がお出迎え。

お出迎えといえば
山頂駅に

袖無Gジャンのあの方や
元いいとも青年隊のあの方や
アナゴさんみたな格闘家の方がいたよ。

鏡月のあの方もいたらしいんだけど
僕は確認できなかったね。

15011506_20150116082204007.jpg
「与えることで貧しくなった人はいまだかつて一人もいません。」
(アンネ・フランク)

3人で
僕の春の定番コース
OGUロングコースを満喫。

15011507_20150116082210476.jpg
フォレストの橋を渡って
コース(山麓駅)に戻る林間の登りまで
ボードを外さず到着する遊びw

15011508_201501160822108e5.jpg
これがスムーズにできるようになると
体力温存 & 時間短縮 に繋がるよ。
出来るまで
体力消耗 & 時間の無駄になるけどねwww

15011509_20150116082158008.jpg
最終まで
最後の坂まで
遊んだ日(*^。^*)

15011510_20150116082828c81.jpg
汗だく & 息があがってるさ。。。

15011512.jpg
遊びすぎたら
お気に入りの木目シートが剥がれちゃった・・・。
けっこう気に入ってたから残念だ~(+_+)

15011511a.jpg
元祖車団地のヤツが来青したよ!
滑走開始は来週からだって!!w
今シーズンも到着早々かなりやらかしてますww
爆笑して腹がヨジレルから要注意ね。

さて、
まだ1月。
週末の雪に期待だな(^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
