

2013 青森ねぶた祭 前夜祭

13080201.jpg
“青森ねぶた祭 前夜祭” に参上~。
まあまあ程よく混んでて丁度いい感じ♪

13080202.jpg
「チョリッス~!」って言ってると思うw
え?言ってないwww

13080204.jpg
あらあら見たことある人が~(^-^)

13080203.jpg
ねぶた祭は酒飲みの祭りなのだぁ!

13080206.jpg
酒飲み祭りwww

13080205.jpg
お互い飲み過ぎないようにしようね (-:

13080207.jpg
うん、、、、キウイ食いたくなるね。。。
キウイ結構好き。。。

13080209.jpg
最近のねぶたは顔数が多いね。

13080210.jpg
龍とか馬とか好き。

13080208.jpg
また1人発見w

13080212.jpg
あ、アレだアレ!

13080213.jpg
川中島!!!

13080214.jpg
ドーン (*_*)

13080216.jpg
一角先は祭りモードなのに
その角曲がれば静寂感。。。

13080215_201308021807348ac.jpg
祭りの準備は OK?

13080217.jpg
大人も子供もジャワメいてきたんじゃない??

13080211.jpg
うんうん(^_^)

13080218.jpg
せっかくのねぶた祭、もっと暑くなって欲しいね。
BEER と アイス は暑いほうが美味さ倍増でしょ~。

13080219.jpg
さあ、ねぶた祭が始まるyo。

楽しむことだ…



コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
