

A.M.R. 14-15 【22】 : 久しぶりの月曜出勤w

通常ローテーションなら
月曜はだいたい休養日なんだけど

土日の週末
山に来れなかったんで

珍しく
月曜出勤さ(^_-)-☆

14011901.jpg
平日なんだけど、、、
一寸混んでないかい?
それにしても
みんな鼻高いなぁww

14011902.jpg
山頂近辺も
やや混み。。。

14011903.jpg
週末は風が強かったみたいなんで
ガリ&パウ対策のボードで行くyo。

14011904.jpg
昼くらいは視界もそこそこ良かったみたいだったけど
僕の時間帯はいつも通りビミョー。。。

14011905.jpg
ホ・カ・ク♥

最終に変態ボードに乗ってる連中を捕獲(^v^)

八甲田では
いつか
TWINボードが変態と言われる時代が来るかもwww

14011906.jpg
日中に視界があったせいもあったのか
けっこう何処でもモードっぽい感じでトラックいっぱいだったけど
オモシロい地形は残ってて楽しかったね~♪

14011907.jpg
降ってるから
明日も良さそうだな!

って思ってたら
今日は運休~(+_+)

午後から動く? 動かない??

さすが、、
大寒。。。

運休明けに期待 (^_-)V


コメント

非公開コメント

あらら

月曜日は、休養日なのね
日曜日は、
大人の森に行こうとして、
ライン外していっぱい歩いたよ。
薄暗くなってたよ。

>YMch

やばい水の音を聞かされた
という噂がwww
プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
