スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A.M.R. 14-15 【26】 : SUN! day!!

15012501.jpg
めっちゃ晴れてるでぇ~(^◇^)

晴天率 数%とか言って
今シーズンは
めっちゃ晴れまっせww

15012502.jpg
休日を利用して
下界で色々私用を足してから来たので
結局定時。
で、即捕獲www

15012503.jpg
OGURY的な変則KNS。
ゴールのリフト上へドンピシャは当たり前でしょ~(^-^)

15012504.jpg
チューブライド!??


危険だからやめましょーね~。

15012505a.jpg
ソノツインボードヤバイデスネ~

15012506a.jpg
コノブラッシーモヤバイデスネw

あぁ~
YES・NO TWIN か
Terje Viking 持ってくればよかったなぁ~。
(こんな日には乗りたくないけどwww)

15012507.jpg
終日視界全快!

15012508.jpg
まだまだ行くよ!!

15012509.jpg
パウダーボードの浮力。
ロッカーボードのルーズさ。
HJPWに只今夢中。。。

15012510.jpg
「もう何処もトラックだらけ。。。」
と言ってる人が多かったけど
通常
午後出勤の僕は
隠しコースを持ってるから
最終でもだいたいノートラで繋げれるのさ~(^v^)へへへ

15012511.jpg
HJPW。 ハマる人はどっぷりハマる板なんだよなぁ~。
OGURYコースにはピッタンコの板だからねwww
僕はどっぷりハマったクチです。。。

この天気にこの雪。
山越えしちゃった人もいるみたいだし。
3月感が凄い。 
このままだとREAL 3月はどうなるんだろうね。

ん~、その日、その時を楽しんじゃえ!!

(^o^)V

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日曜もありがとうございました‼︎
今週は平日サボらず、週末八甲田のルーティンに戻ります(苦笑)⁈

>SBTくん

たまにはサボリも必要でしょーw
“The Day” は仕事してる場合じゃないしねww
プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。