

A.M.R. 14-15 【27】 : m◎ndayZ

15012601.jpg
月曜日は休養日とかいって
結局今週も山に居る訳で。。。(^-^;)

15012602.jpg
早朝から
「今日、山行ける?」
とかメッセージ送りつけてくる訳で。。。

えーと、、、
ボードにカブってるんですけど~w

15012603.jpg
X9FV & U5。

今回は
コンディションにあったボードを持ってきたようだ。

15012604.jpg
ビジネスマンは忙しいね~
山中でも商談ですか?w
アタッシュケースも必要なんじゃないのww

こんなオフィスがあったら仕事がはかどるだろうな。
いや。 それどころじゃなくなるかぁ~(^-^)

15012605.jpg
昔昔、ここのリフトでバイトしてた頃、
なんであの奥のフラットバーンから時々人が出てくるんだろう…?
って思ったもんですけどね。。。
(今じゃ僕等もその謎の人種になっちゃったけどねw)

15012606.jpg
さて。 そのカッコイイ板をお借りしましょーか♪

15012607.jpg
僕はスノーボーダーだから
こんな板は好物なんだよね(^v^)~♬

15012608.jpg
“MOSS SOWSTICK U5”

あまり他人と板を交換して乗ることはないんだけど
どうしても
連れの LPNくんが乗ってみたいっていうもんでね。

やっぱり
八甲田に出入りするようになる
変態ボード系に興味が出るのは避けられないよねwww

15012609a.jpg
何度も OGURYラインをチェックしてたから、、、

15012609b.jpg
動き方はどうしても似ちゃうよね。。。

15012609c.jpg
後ろから自分の板を見るのは貴重な体験(゜-゜)

15012610.jpg
「ヤバーイ! 欲しい(^O^)!!」

やってみせ、
言って聞かせて、
させてみせ、
ほめてやらねば、
人は動かじ (山本五十六)


乗ってる姿を見せてから
試乗させると
やっぱり結果はそうなるよね~ww(^v^)

たぶん
変態ボード狩っちゃうね。 いや、絶対!!w

でも
X9FVを乗ってる僕をみて
「オモシロそうなボードだな~♪」
だって。。。
自分の板じゃんwww

スノーボードサイコー(^_-)V


コメント

非公開コメント

確かに…

埋まってみせ、
皆に声掛け、
埋まらせて、
ハマらなければ、
人は信じぬ (山⭐️四十八)

かなりの高確率で埋まるんだよね〜
信じて、着いてきたらエライ目に会うって事

>YMB48

エライ目にあいたくなーーーいww
(*^。^*;)
プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
