

A.M.R. 14-15 【28】 : WEEKDAY

15012901.jpg
月末は色々忙しいんで
その前に一寸だけハッコーダ。

15012904.jpg
「だんだん視界が晴れてきたヨ~」

15012902.jpg
という噂通り
山頂近辺もナカナカイイ感じ(^-^)

15012905.jpg
今日はエッジ無し変態ボードが丁度イイ♪
人の入れないエリアは独壇場♬

15012910.jpg
まだまだ残ってる近場の地形遊び。

150129011.jpg
リップはギリギリを攻めるのが吉(^_-)-☆

15012909.jpg
強力な浮力で加速して

15012908.jpg
リップをグィンと。

150129012.jpg
スプレーを潜り抜ける瞬間は
チューブライドに近い感覚なのかな?
(surfはできないので分からないけど~ww)

15012906.jpg
視界アリ。
雪質◎。
人出少なめ。

15012907.jpg
普段は早めに撤退するローカルさん達も
最終まで楽しんでた。そんなナイスな日。

国見以外は底付きは感じなかったヨ。

週末までキープして欲しいね~(^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
