

A.M.R. 14-15 【29】 : 勝手に尻に。。。

15013101.jpg
やっぱり土日はやや混みですね~
平日の感覚・勘定でいくとダメだね。。。

15013102.jpg
で、
先週に引き続き
ストカー作戦ww

勝手に尻に付いてぜ(^_-)-☆

※知らない人の後ろを勝手についてくのはやめましょう!
(挨拶して有無を確認しましょうね!!)

15013103.jpg
何かしら熱いバトルが繰り広げられてるらしい。
で、何の競技???ww

15013104.jpg
視界がビミョーの時の
ウネリはテクニカルですよね~

15013105.jpg
さあ! 最終はぼっちプレイだ(^◇^)

15013106.jpg
ぴゅ~~~っと飛ばして行こうか♬

15013107.jpg
勿論 B。
いつだって満足させてくれるから大好物(^_-)-☆

15013108.jpg
おっと、イイ感じの発見!

15013109.jpg
バッサァ~~~yeah~~~♪

15013110.jpg
一寸した木の上だったら
ビヨォ~~~ン yeah~~~♫

15013111.jpg
廊下終盤のあのポンツコを
毎回削ってるのは僕ですwww
誰かセッションしましょー!!

15013112.jpg
定時出勤 → 最終まで。
結局いつも通り。。。

異常ナシ (^_-)V




コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
