

2013 青森ねぶた祭 開幕

13080301.jpg
さあ! “2013 青森ねぶた祭” の開幕!!!!!!
オイラも出陣するさ♪

13080306.jpg
今年も変わらずいつもの場所に陣取るぜ(^。^)
暑くもなく、寒くもなく、程よい人出でストレスなく楽しめる。

13080302.jpg
太鼓の音が心身に響く。。。

13080303.jpg
ねぶた囃子が心身に沁みる。。。

13080304.jpg
青森人なら誰もがジャワメク1週間。

13080307.jpg
この1週間が毎年待ち遠しい (*^_^*)

13080308.jpg
ねぶたを見ながらの BEER が最高に旨いのはいうまでもないよねw

13080309.jpg
見得を切るねぶたが最高なのは言うより感じた方が早いぜ♪

13080305.jpg
決め手は、、、

13080310.jpg
扇子持ちと曳き手の腕の見せどころ。 COOL!!

13080311.jpg
あ、オバQの脚みたいじゃね?www

13080312.jpg
ねぶたが沿道にグワ~っと寄ってくると観客もボルテージアップ!ヽ(^。^)ノ

13080313.jpg
恥ずかしがらずに
「おぉーーー!」って歓声を上げて盛り上げてあげましょう♪

13080314.jpg
さあさあ皆さん、ねぶた祭を思いっきり楽しもう!
1週間後にはプシュ~って、燃え尽きてても OKですyo! (たぶん…)

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
