

A.M.R. 14-15 【33】 : 悪くないね

15020701.jpg
土曜なんでこんなモンでしょー

15020702.jpg
臨時便対応 & 減速運転ナシ。
なんで、そんな苦痛はないね(^_-)

15020703.jpg
で、即捕獲。

チームモス!?
スノースティック + Q + Q。
(スキーヤー関係ナシwww)

15020704.jpg
視界良好。
謎の斜面も理解して 「ドーーーン!」。

15020705.jpg
Yeah~! AOKサン~!!

15020706.jpg
誰と滑っても関係ナシ。
ポンツコがあったら、、、

15020707.jpg
ポンツコがあったら、、、

15020708.jpg
「ビヨォ~~~ン」

15020709.jpg
Yeah~! YMch~!!

15020710.jpg
やっぱ、スノーボードはサイコーだね(^_-)V

15020711.jpg
sessionするなら
見せることも大事でしょ~

15020712.jpg
おっ! リバース!!
さすがミーハーですね~~~ww

15020713.jpg
僕の中では春のコース “Fモリー”。

15020714.jpg
YMchは
このコースを相当気に入ったらしく
完全に攻略してたね。 さすが!

15020715.jpg
なんだか嬉しいね~(^。^)
YMch味付けプラスで
NEWライン取りを考えましょ~♪
まだまだ良い処ありそう♫

最終はボッチプレイ。

今日も午後からの出勤だったんで
まだまだ滑り足りないヨ(^o^)丿

ドンドン行こうゼ!

15020716.jpg
太めの木も

15020717.jpg
細めの木も

15020718.jpg
ポンツコも

乱れ撃ち~ヽ(^。^)ノ

15020719.jpg
一寸薄めだったけど
新雪が積もったおかげで
比較的何処もまあまあ良かったね。

15020720.jpg
終日視界が良かったのもナイス!!
(昼からしか知らないけど。。。)

15020721.jpg
※喫煙者の方にお願い
タバコは喫煙所で吸いましょー!!

山麓駅にも、山頂駅にも喫煙所があるんだから
わざわざ外で吸わなくてもいいのではないでしょうか?
(携帯灰皿も要らないでしょ?)

今日も
とある観光バスの運転手がポイ捨てを。。。

あまりにもがっかりしたので
ついつい注意をしてしまいました…。
(その後バスガイドさんにも怒られてたけど。。。)

ポイ捨てする人は
明らかに癖になってるから
他でもやってるんだよね。。。 残念な人。。。

八甲田全面禁煙にならないためにも
喫煙者の方々はルールを守りましょ~(^_-)-☆
(僕はタバコは止めたから全面禁煙でも構いませんけどwww)

15020722.jpg
さあ! 寒波が来るみたいですよ!!

久しぶりに
DEEPなの滑りたいね。

神様。 お願いします(^_-)V


コメント

非公開コメント

楽しいぃぃ

F森最高
OGUさんの、デカマッシュすげー
準備運動無しの、イキナリなあれはビックリだよ

>YMch

Fモリーサイコーでしたね〜✴︎
Fモリーの先頭はもう任せました!
(^_−)〜♪
プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
