

A.M.R. 14-15 【34】 : 天然冷凍庫

15020901.jpg
早朝ノートラの路地を踏みしめる。

「お♪ 今日のハッコーダはPOWかな?w」

15020902.jpg
が、しかし!
寒すぎのハッコーダ!!

僕の手元の “Wind chill index” によると
体感温度 → 約-24℃。。。

久しぶりのブルブルくる寒さッス。。。(((+_+)))

15020903.jpg
山頂駅を出たら直ぐ分かる。
写真なんて撮ってる場合じゃない!って!!

15020904.jpg
強風=上部はガリガリ。
よい子の皆さんはもう覚えましたね(^_-)

15020905.jpg
森に逃げればとりあえず一安心。

15020906.jpg
そこそこ雪も溜まってるね。

15020907.jpg
気温の低さ + 風で飛ばされてきた雪
で、引っ掛かり感がある雪。。。

15020908.jpg
何かに似てるなぁ~
何かに似てるなぁ~~
!!
ケロロ軍曹だぁ~♪
(個人的な意見ですww)

15020909.jpg
ホンの少しの時間しか滞在しなかったけれど
今日は
骨の髄まで冷えましたね。。。
まだ
肩のあたりに冷えが残ってる感覚 (^_-;)

やっぱり
ハッコーダ(自然)をなめちゃいけませんヨ。

でもまあ、、、
せっかくなんで
久しぶりにおもいっきり
POWりたいねっ (^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
