

A.M.R. 14-15 【35】 : 2月っぽくなってます

15021001.jpg
昨日に引き続き今日のハッコーダも寒いよ。

今日は
インナーダウンに
ベンジンカイロに
綿入りウエアで
一寸重装備過ぎて
若干暑いッス。。。
ビビリがバレルねww

1502102.jpg
でも
やっぱり
山頂は
強風吹雪。で厚着で丁度イイ(^_-)

1502103.jpg
強風=アレ。
5番の看板がきしむ音が聞こえます。。。

1502104.jpg
大広間くらいまではなかった事にしないとやっていけない
NOエッジボードwww

普通はこんな日には出動させないよね(*^。^*;)?

曲がらなくはないけど
止まらない。
今日はそんな感じw

(ガリガリで欠けたり剥がれたりしてるけど気にしないヨ。僕は。)

1502105.jpg
上部の地獄斜面を耐えてでも
森のPOWを十分楽しみたい気分なのさ。

1502106.jpg
軽く浮遊感を与えてくれる雪。

1502107.jpg
緩斜面を緩~く気持ちよく流す。

1502108.jpg
やや外人さんも目立つけど
例年通りの2月の平日の風景に戻りつつあるさ。

1502109.jpg
パウダーボードが数人揃えば
何処でもモード。 (視界が気にならなければ…)

1502110.jpg
僕はボッチプレイで
浮遊感体験ツアーへ。

急斜面はたまにガリるので注意。

1502111.jpg
板を浮かせて加速して、、、

1502112.jpg
地形にテールを押し込む遊び。

今日のマッシュは要注意!
新雪の中に芯が残ってて
弾き飛ばされるよ!! (弾き飛ばされました~w)

1502113.jpg
ケツ割れじゃないから
テールをブッ刺してターンする遊びも可能(^o^)丿

ナンダカンダでなかなかイイ日だったね~。

上下部はなかった事にして
緩斜面の林間ラインがイイネ!

明日もまあまあかもね~♪

1502114.jpg
※注意
このかまくらの中に人が住んでいますが
けっしてエサを与えないで下さい!!www


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
