

A.M.R. 14-15 【40】 : 月曜午後

15021601.jpg
休日明けの月曜日。
上手い具合に仕事が片付かず
定時便を逃してスロースタート。

昨日の不完全燃焼を取り戻そうと
ハカハカしてた割には一寸出鼻を挫かれたね。。。

15021602.jpg
アレレ?
1日でこうも変わっちゃう感じ??

昨日までの心地好いPOWは感じられないヨ(^。^;)

上部の視界はいつも通りのビミョーで
広間近辺まで若干ガリってる感じだぜ。

林間は
昨日の残りが重POWに変化。

スピードは乗るから注意やで!

※NSDメーンは自分の肘で肋骨を強打して悶絶してましたww
あの様子だとたぶん逝ったね。ご愁傷様。。。人(゜-゜)ナムナム

15021603.jpg
「あぁー、今日も本数乗れなかったなぁ~」
って思ってたら、臨時便に救われて
予定より1本多く滑れたyo! ラッキ~♪

15021604.jpg
ゴンドラ内でせっせとスパイクを装備する叔父様。

注意:
良いこの皆さんはマネをしないようにしましょー!

以前、混雑時に
アイゼンやスパイクを装備した人が
他人の靴を踏んでトラブルになってました。
普通は人混みで装備しないよね?
外に出るときに付けましょー!!

15021605.jpg
湿度が高かったのか
温度が高かったのか
CONTOURの映像は全部曇ってましたぁ~。。。(+_+)残念。

あのね。
M下部でデカギャップをメランコリーで決めたんだヨ。
ホントだよ。

映像には残ってないけど
ツアー客のギャラーが居て
「おおーカッコイイーー!」
「ヤバイ!」
「ヒューヒュー!」って
賛辞を貰ったんだからww

記録より記憶に残る OGURYでしたwww

何だか春を感じる日。

次のPOWはいつ?? (^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
