

A.M.R. 14-15 【44】 : 2月最終日曜日...

15022201.jpg
樹氷に黒い部分が目立ってきた。

15022202.jpg
山頂駅の雪の壁は未だ健在だが
南風の匂いプンプン。。。
煎餅のような硫黄に匂い。

15022203.jpg
DaDaDa暖気ですけど一名捕獲。

15022203a.jpg
雪が腐ってるらしいですけど、、、
上部はスピード違反注意~
良く走る危なっかしい雪。

15022204.jpg
今日も逝っとく?ww

15022205.jpg
「パンが無いなら、ケーキを食べればいいのよ」

15022206.jpg
「雪が走らないなら、空を飛べばいいのよ」

15022207.jpg
空中戦開始(^_-)-☆

15022208.jpg
来るぞ! 来るぞ!!
スマホ巨匠の出番だぜw

15022209.jpg
「パシャ!」
ナイススル~w
無理はしないで楽しみましょう(^_-)

15022210.jpg
フワっとしてるのを見ると

あぐらをかいて飛んでたヤーツを思い出す。。。

15022211.jpg
「SBTくん、まだまだ行こうか?」
「YES!!」 ボードで答えるニュースタイルww

15022212.jpg
広間過ぎくらいから
さすがに雪質の変化が感じられる。

15022213.jpg
でもまだイケル(^u^)

15022214.jpg
おぉー! エグイのあるよ♪

15022215.jpg
FTget♬

15022216.jpg
もう一発ヽ(^。^)ノ

イエーイ楽しいね~。

ガンガン行こうぜ~~

∑(◎o◎;)!

15022217.jpg
ぼっちパワーボムmake...

大丈夫?

何気に次の日
首痛くなるんだよね。。。

15022218.jpg
ヤバ目だった廊下をクリアして
スラロームにエスケープ。

しばしカーヴィングtime。
気持ち良し(^。^)

15022219.jpg
意外とイケルのかなぁ~って
欲張りコース、、、

15022220.jpg
を選択するも
やっぱりエスケープww
Mは迂回コースとしても万能だね。

なんとか登り返しの沢に橋をかけたいなぁ~。
春最終まで安全に出口を渡れたら
春も色々コースバリエーションが増えるんだけどね。。。
勝手にかけてもイイ?? ダメかな~。。。(゜-゜)?

15022221.jpg
ブレーキングスノーにつかまって
最終逃し。。。
さすがに今日は臨時便はナイさ。 終了~。

雪融けと共に
たくさんの落し物やゴミが出始めてた。

普通に滑って詰らないような時は
ゴミ拾い滑走や宝探し滑走っていうのはいかがでしょう?

ゴミは捨てないのは当たり前!
落ちてるゴミがあったら積極的に拾いましょー!!

POH(^。^)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
