fc2ブログ

A.M.R. 14-15 【47】 : 今日から3月

15030101.jpg
昨日より混んでません~
臨時便アリで良い具合に乗れてますヽ(^。^)ノ

15030102.jpg
樹氷は
あべし!ひでぶ!
って感じww

15030103.jpg
昨日より若干締まった感じはあるけど、、、
KEEP♪

15030104.jpg
林間の小ポンツコは
雪より木に当て込む感じになりつつあるね。。。(+_+)

15030105.jpg
何だか声がするなぁ~?
って思ってたら、、、
向かい側の崖を登る2人発見!?
まさか底のボトムから登り返したの??
トラックを追って知らないコースへ入るのは危険ですヨ~~

15030106.jpg
最終で南部組をストカーww

15030107.jpg
ウネリに当て込んだり

15030108.jpg
一寸した空中戦を楽しむさ。

15030109.jpg
自由に楽しむ。

15030110.jpg
それが一番(^u^)

15030111.jpg
サーワーsessionで終了~。

いつも数本しか乗らないのに
久しぶりに
8本乗ったら
身体がガタガタだよ。。。
着地で踏ん張り効かなくなってきたしww

春本番に向けて
もう少し体力作りをしないとダメかもね。
ハイクは耐えれないかも~~(^。^;)

3月からは
最終便が16時になって
いつもより1本多く滑れるからイイネ!
(^_-)V

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR