

A.M.R. 14-15 【49】 : 体育会系スノーボード部

15030701.jpg
自転車遊びも始まる季節になりました。
道中お互い気を付けましょー!!

15030702.jpg
並ばず乗れた。
激混みしてない週末ってスバラシイ♪

15030703.jpg
山麓は晴れてても
山頂はガスってる。
いつも通りね。。。

15030704.jpg
5BAN過ぎればガスさ忘れる。
のもいつも通り。

15030705.jpg
当て込み具合のイイ地形もKEEP。

15030706.jpg
デカ茸は覚悟を決めて突っ込め!ww

15030707.jpg
パウダー・リバース・カービイング!

15030708.jpg
CLASH!!
やっぱりテール刺さるよね~www

15030709.jpg
今日のYMchライン。
前半戦のロングトラバースで
僕の脚は完全に破壊されましたとさ。。。(^u^;)

15030710.jpg
1人増え、2人増え、、、
気が付いたら
変態面子がご集合~~~ヽ(^。^)ノ

この面子なら
途中脱落者が出ても
置き去りでOKだねw

ガイドタイムじゃなくて
セッションタイムに突入♪

15030711.jpg
トラップを仕掛けまくる YMchのオススメライン。
たまには本当のことも言うらしいww
Y上部の雪は
柔らかいんだから~~

15030712.jpg
一寸ウネリ強めの

15030713.jpg
森の中へ

15030714.jpg
なだれ込むゼ。

15030715.jpg
OGUライン行っちゃっていいの?
OGUラインは発想力を必要とするからね~♪
ポンツコ発見♬

15030716.jpg
ツリーホールバンクヽ(^。^)ノ

15030717.jpg
OGUトラップへ諸君をご招待ww

15030718.jpg
名物 “3段ジャンプ”!
毎年このトラップを仕掛けて
落下させて遊ぶのさ(^^♪

15030719.jpg
攻略すると
なかなかテクニカルな斜面で楽しいYO(^_-)

15030720.jpg
Ollieの高さは年齢に比例する

15030721.jpg
らしいwww

少しばかりハードで
体育会系バリのsessionだったけど
たまにはこのなのもアリじゃないですかねぇ~(^。^)

トベ!
アテコメ!!


強制空気がたまに流れますけど、、、

これに懲りずに
またヤバイsessionしましょー!

挑戦者求む!?

(^_-)V


コメント

非公開コメント

体育会系トラバース

体育会系トラバース
飴?と鞭って事で、許してくれ

>YMch

3段ジャンプでお返ししますwww
プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
