

A.M.R. 14-15 【50】 : ガリpowは突然に

14031301_201503131910454eb.jpg
駐車場吹き溜まってます。
平日なんで除雪ナシ=侵入不可ww

14031302_20150313191030812.jpg
山麓は晴れてても
山頂はガス。 いつも通り。。。

皆さん
ガリガリ言わせて発進して行く訳で、、、

中腹までガリくそン(-.-)

14031303_20150313191341594.jpg
林間は雪が付いてるけど
安心してると時々ガリるから注意やで~

14031304_201503131913404fd.jpg
ノートラは多いけど
やや詰る感じかな。。。

14031305_20150313191038f27.jpg
ノートラ部分は
入ってみないと
厚いのか、薄いのか、
分かり辛い部分も。

14031306_20150313191045a2e.jpg
厚めでフワっと来たら
スプレーをあげて楽しむ遊び。

14031307_20150313191038afe.jpg
チャンスは逃さない。
電波塔裏方面への視界が一瞬開けた♬

14031308_20150313191935034.jpg
風の影響=東。
比較的上から着雪気味。

ただ
そんなにスピードが付くような雪じゃないから
一寸物足りなかったりもする。。。

and
ボトムは届かないヨ。。。

14031309_20150313191921af6.jpg
上からゴロゴロ。
ご注意を!

14031310_20150313191929b37.jpg
雪質が変わりやすくテクニカル。
あまりスピードを付けずに
板を動かして遊んだ方がイイかな。

軽くコケたつもりが
すぐ突き指! まだ結構痛いし!!
硬い所はマジで硬いから気を付けて!!!

14031311_201503131919331c1.jpg
八甲田RW太郎くんの
前髪も伸びてきたけど
来週はDaDaDa暖気予報だから
今週末で終わりかな
坊主中学生の夏休みの前髪みたいなモンだよwww

少しでもPOWりたいなら
近々だと
明日がピークかもね~

(-.-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
