

A.M.R. 14-15 【53】 : 雨上がり

15031801.jpg
三月真ん中八甲田。
降雪の声が聞こえないと
山へ足が向かなくなる狭間の季節。。。

15031802.jpg
山へ行く理由は人それぞれ…。
通称英語オジサンは
獲物をつかまえて座談会w
スペースをこじ開けて入り込むスピードは
とても八十歳過ぎとは思えない俊敏さww
(英語オジサンは外人にも英語を教えます!?www)

15031803.jpg
ゴンドラ内から見る景色も
だいぶ厳冬期とは違うものになって来たさ。

15031804.jpg
一寸ボヤけた山並み。
カメラ遊びには物足りないかもね。

15031805.jpg
さて、雪質はどうかな?
まずはKNS方面からチェックしてみよう。。。

15031806.jpg
比較的
風、太陽、気温の影響を受けやすい斜面が多いから
春は KNS方面をチェックすることが多いね。
後半失速気味感もあるけど
思ったよりストレスはないかも♪
(HEIWAX仕込み済)

15031807a.jpg
静かな午後のハッコーダ。
ボードチェンジしてゆっくり行こう。

15031807.jpg
さすがにこの気候だと
樹氷も
完全体を KEEPするのは厳しいね(゜-゜)

15031808.jpg
春コースで楽しむことにした。

15031809.jpg
昨夜下界では雨降りだったけど
山頂付近では若干雪が降ったらしい。
走る?走らない??
ん~、普通w 気にならない雪ww

15031810.jpg
白くリセットされた斜面は
気分的にはとても気持ちイイ♪

15031811.jpg
お疲れですか~?
座らない男も今日は座って一休み。。。

15031812.jpg
エッジに乗って
しっかりターンする遊び。

15031813.jpg
3D地形も独り占め(^v^)

15031814a.jpg
日中は不明だけど
午後夕方へかけては
板も走ってサイコーの春雪を楽しめたゾ♪

Fモリーからのサーワーも
下部まで問題ナシ!!! (^0_0^)=3

F最後の
橋を渡って登り返しまでもノンストップ(^-^)

板が走らず詰まらなそうだったら
カメラ遊びでもしようと
車に一眼を積んできたけど出番ナシだったなぁ~。結局ww
(コンデジ、スマホで十分さ)

春の山は
状況が変わりやすいから
自分の目できちんと確かめない人は
損しちゃうかもね。。。

春は
朝一と夕方がオススメです♪
(^v^V




コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
