

A.M.R. 14-15 【56】 : もう少し もう少しだけ 大丈夫 大丈夫だよ

15032602.jpg
定時出勤し
ゴンドラで山頂へ向かう時はいつもドキドキする。。。

15032603.jpg
皆は今日何処を滑ってるのだろう?

15032604.jpg
硬い or 軟らかい?
走る or 走らない??

春のハッコーダは
状況が刻々と変化する。

15032605.jpg
まだ樹氷は元気。
山頂付近は大丈夫そうだ(^_^)

15032606.jpg
山頂付近。 思ってた以上に風が強く
今日はボードをおっ立てて撮影できない。。。

15032607.jpg
看板はまだ埋まってる。
一安心。。。

15032608.jpg
自然の作るモノは常に美しい…。

15032611.jpg
D1。

15032613.jpg
追い風も
向かい風も
気にせずにいれたら
もっと自由に生きれると思う。

15032614.jpg
風が弱かったら
日向ぼっこでもして
もう少しゆっくりしたいところだけど、、、

残念ながら
僕は

追い風も
向かい風も
時間も
気になる。

もう少し修行が必要だな。
彼に弟子入りしなければ!!ww

15032615.jpg
最終便が上がって来た。

15032616.jpg
せっかくなんで、、、
捕獲w

この後
まさか

最終で、、、

ボーダークロス大会になるとは
この時はまだ
知る由もなかった。。。www

15032617.jpg
メインディッシュを早食いして
一寸消化不良だったんで一寸寄り道~(^u^)

15032618.jpg
ただ
ここは
目立つから
通りすがりに色々カラカワレルさww
(^。^;)

15032619.jpg
たくさん遊んで陽が暮れたら帰る。

Simple is Best(^^)v


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
