

A.M.R. 14-15 【57】 : 3月ラスト土曜

15032801.jpg
土曜も定時出勤。
週末、月末、年度末は忙しいのさ。

道中
ローカル組が結構下山してきてたから
雪質はあまり期待できないのかな?

家がココだから
帰れない人を1名発見ww
(バンクドに突っ込んで来て大顰蹙だったヤーツww)

15032802.jpg
穏やか~。
先客がくつろいでいたから
一寸後ろを拝借。。。

みんな
「今年は雪が少ないね」
とか言ってるけど

去年の BLOGの3月末を再チェックしたら
例年並みな感じもしてきたぞ(゜-゜)

15032803.jpg
ま、いいさ。
自然に抱かれろ!w

15032805.jpg
流れる雲。
僕はやっぱり雲のある空が好きだ。。。

15032804.jpg
さて。 最終。
午後まで居たら最終は絶対乗るべき!!!

15032806.jpg
スラロームが閉鎖中だから
ゲレンデに抜けなくてはいけないんだけど、、、

まあ、日中ならだいたいここでストップ
なんだけど
最終なら
すんなりゲレンデまでOK~♪

そう!
陽が傾く最終は板が走りだすのさ(^0_0^)

15032807.jpg
とは言っても
ここで終わり。 最終だからね。
これからが良いトコなのに~~~w

春は焦らずゆっくりと (^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
