

A.M.R. 14-15 【59】 : 4/1

15040101.jpg
4月。
怪しげな天候。

15040102.jpg
じょんとらぼる太ww

15040103.jpg
・平日午後。
・怪しい天候。
・4月。
となれば
ゴンドラ内は DEEPな面々(^_-)

15040104.jpg
穏やかな山頂。

15040105.jpg
雨の心配をして GORETEXウエアを着てきたら
山頂付近は雪なんですけど~~(^0_0^)

15040106.jpg
山頂駅付近の樹氷の見頃は終わり。

15040107.jpg
うっすら大岳方面も見える程度の視界。

15040108.jpg
さて、スタートしよう。

15040109.jpg
あれ? およ??
軟らかいじゃないですか!
しかも走るじゃないですか!!

15040110.jpg
上質なザラメの上に
さらっと白い雪。

15040111.jpg
気持ちEeee(^_-)-☆

15040112.jpg
D8ポンツコ。
も痩せてきた。。。

15040113.jpg
一当てで上部が破壊されました...(゜-゜;)ゴメン

15040114.jpg
まあ、、、
遊び方を変えたらまだまだイケルyo。

15040115.jpg
一寸ガスが降りてきたね~

15040116.jpg
山頂付近もガス~

15040118.jpg
楽しみ過ぎて
ストラップ破損~~(+_+)
直ぐ修理だな。。。

15040119.jpg
雨覚悟だっただけに
相当良かったぁwww(^v^)

「山頂雪だよ」
と最初に言われたのは
4/1でも事実だったさ!

今日の
暖気&強風雪で
だいぶ雪融けも進んだと思うけど
来週また
チョロっと降りそうな予報だよね~

シーズンももう終盤。

あれこれやりたいことがあるけど
まずは
春恒例のあっち方面の散歩に行こうかな♪

シャトルバスも利用したいね。

(^^)v

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
