

A.M.R. 14-15 【60】 : アラシノアトノ…

先日の嵐は凄かったらしい。。。

15040401.jpg
山頂駅付近の雪も
強烈な風雨でかなり雪融けも進んだ。

丁度看板が見えてる部分くらい
減ったんじゃないかな?

15040402.jpg
捕獲ww

若干1枚
テールだか、ノーズだか分からないのが
あるね~(^_-)

減雪でアプローチし辛くなってきたM壁。
楽に行けるうちに行っとく?

15040403a.jpg
日影はまだガリが残ってて
ややテクニカル。。。

15040404.jpg
カッコ良くメイクしたいなぁ~(^。^)

15040405.jpg
コースに戻れば
イイ感じのザラメ。

15040406.jpg
WAX入れとけば
一応ノンストップでゲレンデまでは届くさ。

15040407.jpg
山頂→D→パーク→end。
それが一番良いコースだと思うw

15040408.jpg
SESSIONありがとー(^o^)丿

15040409.jpg
良い感じに岩木山も見える。
雪融けが進んでベンチもコンニチハ。。。

15040410.jpg
親子遊びにはイイ季節♪
D異常なし!ww

15040411.jpg
ラストは
キャンバーツインに乗り換え。

15040412.jpg
大好きな
ダケカンバのモーリーへ。
サイコー♬

15040413.jpg
まだ何処もギリギリなんとか
繋がってるけど
来週あたりには
切れてくる場所も出てきそうな予感。。。(゜-゜;)

15040414.jpg
とりあえず
雪のあるうち
シーパスが有効のうちは
滑りますけどね~ww

(^^)v


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
