

A.M.R. 14-15 【62】 : 散歩日和

定時出勤。

「こんな時間から何処に行くの?w」

リュックを背負ってるとからかわれるのさ。。。

15040901_201504100855482d8.jpg
一寸そこまで。 散歩だよ(^_-)

15040902_20150410085836723.jpg
今日は滑りに来たというより
散歩に来たのさww

15040903_20150410085553267.jpg
日差しは気持ち良いけど
吹きつける風は意外と冷たい。

15040904_20150410085603f0c.jpg
霜柱のような雪。
鉛筆の削りかすのようなチョコが
かかってるケーキのようだ!?ww

15040905_201504100856009e3.jpg
ザクザクして
キラキラして
とても美しい。。。(@_@)

15040906_20150410085605e6f.jpg
鳥の声も虫の声も聞こえない。
友達の声も家族の声も…。

静か…。

この静かさは現代社会では貴重な時間だ。

15040908_201504100905438a9.jpg
この時間帯
さすがに Mt.Mdk には人影は見えない。

15040907_20150410090523481.jpg
山頂駅裏には人影を発見。

15040909_20150410090548b90.jpg
さてお目当ての A-bowlを見に行こうか。

15040910_201504100905528b5.jpg
ツボ足で来たけど
高度を上げると
それなりの装備はあった方が楽かな?

15040911_20150410090546f80.jpg
A-bowl。
今年の地形はよりいっそうテクニカル・・・。
高さは 4mくらいで、、、
その後厳しいなww

15040912_20150410091151e58.jpg
ここから見る Mt.Mdkが好き(^_-)♪

15040913_201504100911510d0.jpg
Mt.AKR。
スキーのトラックが1本。

15040914_20150410091149f62.jpg
せっかくなんで
サーワーride(^0_0^)=3

15040915_2015041009144651a.jpg
ボードも走って気持ちイー!

15040916_20150410091128909.jpg
背中の重さに一寸慣れないけど。。。

15040917.jpg
ボトムも無問題。

15040918.jpg
林間も無問題。

15040919.jpg
春ハッコーダ異常ナシ!!

ピークとか
何とかルートとかは
あまり興味がないんだけど、、、

オモシロそうな地形には
けっこう貪欲な感じなのさww

次の
一寸気になる地形
の目星は付けてあるから
近々にまた散歩でもしようかな(^_-)V


コメント

非公開コメント

No title

AKRいいっすね
自分的にも、
気になる?気に入ってる?
地形がいっぱいあるから大好きな場所だ

>YMch

地形探し、地形遊びって
昔プチキッカー作って
遊んでた感じに似てて楽しいんですよw
サーワーはまだ硬くてテクニカルでした。。。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

一種の告白みたいで照れますが…
OGURYさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました((@^ェ^@))

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ノ∀`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにOGURYさんからの連絡待ってます(´∀`)

>レインボーさん

コメントありがとーございますw
悪いことの後にはきっと良いことがありますヨ!
みんな同じですよ(^_-)
プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
