

A.M.R. 14-15 【66】 : 2015シーズン終盤

忙しくて
更新が遅れてましたが
先週土曜のハナシ。。。

過去のハナシをするのは
一寸イヤなんですけど、、、ご勘弁をw

15042501.jpg
春のハッコーダ。 山頂を目指します。

15042502.jpg
行ってきます。

15042503.jpg
雪の状態が心配なのは皆さん同じ。。。

15042504.jpg
あれ?
思ってたより雪有るかも??

15042505.jpg
あれ?
こんなに木多かったかな?ww

15042506.jpg
D8。
ポンツコとはもう呼べない・・・。

15042507.jpg
オンコースは良い具合に走るね。
ゲレンデ手前はいきなり減速傾向だけど。。。

15042508.jpg
スラロームからパークへは
ギリのギリギリで繋がってる感じw
キッカーも状態をKEEP♬ 管理者の方々へ感謝(^_^)

足首、膝の調子がイマイチで
テンションが上がらないんで
無理はしないで遊びます。。。

15042509.jpg
緩~く流すのに気持ちイイ感じ。

15042510.jpg
約1週間ブリの山。
やっぱり KNMは切れてましたね~(^_-;)

15042511.jpg
ロータリーの雪山もサイズダウン。

15042512.jpg
茶屋の雪もほぼゼロ。
茶屋店はオープンしてましたyo(^0_0^)

15042513.jpg
ついに積雪も 1mを切って
噂では
今日 4/29(wed)で
D、Fコースがクローズらしいです。。。

クローズ間際のコースは
アドベンチャーでオモシロいですヨwww
是非ご体験ください!!

(^_-)V



コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
