

2013 青森ねぶた祭 夜間運行最終日

13080701.jpg
さあ! “2013 青森ねぶた祭” の夜間運行最終日だぜ。
ん? (^-^;)

13080702.jpg
さて、最終日も定位置で観覧。

13080703.jpg
雨も何とか大丈夫そう。

13080704.jpg
ミスに対してのセキュリティーは意外とユルイ(と思う)w

13080705.jpg
ゴーグル装備の金魚ねぶたは
エベレストに登頂したあの先生らしいッス。

13080706.jpg
各賞受賞の有無関わらず
最後まで祭りを盛り上げてくれる団体は最高に COOLだ!

13080707_2013080713404307b.jpg
昔はグルグル回すねぶたが好きだったけど
最近では沿道に迫るねぶたが一番の好物♪

13080708.jpg
花火の尺玉のような
上から覆われる感覚は病みつきになるw
(最近は最前列で見たことないからたまには味わいたいなぁ~)

13080709.jpg
ねぶたの迫力を語る上でコレは欠かせない経験の1つだyo。

13080710.jpg
イカス団体は
さらにねぶたを前面に傾けて観客に覆いかぶせ沿道をアオル!
コレをされたら盛り上がらない方がおかしいwww (^^)v

13080711.jpg
受賞看板が誇らしげ。

13080712.jpg
ポイントでゲットしたミニカーがそろそろ届くはずなんだけど…。
配達ヨロシクね。。。

13080713.jpg
観光コンベンション協会会長賞受賞おめでとうございます。
(舌がもつれそうになるね…)

13080714.jpg
途中黒い集団(カラスって言葉キライ)で運行が乱れて時間押し気味。。。
“ねぶた大賞” のねぶたを正面から捉えれなかったのは残念 (;_;

13080715.jpg
「ご協力ありがとう」
皆さん、おつかれさまでした。

13080716.jpg
また来年逢いましょう (*^。^*)

今夜の花火で青森の夏は終わります。
(暦の上ではもう秋ですね)

まだ
夏を未体験の方はお早めに~。


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
