

2015初ランカー @NZK

ここ最近じゃなくて
先週? 先々週??

一寸フレッシュな話題じゃないんだけど、、、

2015年
1本目のランカーが出ましたぁ~(^u^)

といっても
あげたのは僕じゃなくて
魚釣部 部員2 AKsですけど。。。w

ここ最近は
強風に随分悩まされて
なかなかシビアな感じだったんだけど

まあ、その分
ポイントが絞られて結果的には良かったのかな。

150602b1.jpg
久しぶりの自身キャッチのランカーに
一寸ビビり気味感がありますが、、、

150602b2.jpg
極太ブリブリ52♪  (ヒットルアー:マグトー)
おめでとー(^o^)丿nice!!

で、お前は?って??

僕ですか。。。(^_^;)

150602b3.jpg
同じマグトーでも
僕のは安定のコバッチハンターっす(+_+)

150602b4.jpg
マグトー改も。

150602b5.jpg
Toy蛙も。。。(゜-゜;;)

150602b6.jpg
陽も長くなって来たんで
夕まずめのノイジーtimeでうっぷん晴らしwww♪

コンディションの良いうちに
僕もラインカー欲しいなぁ~。

次回に期待で!!

(^^)v


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
