

小物パーツ磨き @BS-spider

さてさて
“BRIDGESTONE spider”
ですが

試乗、調整、試乗、調整、試乗、、、

という感じで
少しずつ進めてます。

ほぼほぼ完成したんだけど
ココでの更新は一寸遅れ気味。

ま、適当にイキマスw

150609bs01.jpg
シートポストクランプも分解掃除。

BSの皮を被ってたけど
中身は “SUNTOUR” だったさ。

錆々が結構進んでて
メッキにも一寸喰い込んでた(+_+)

100%まではもっていけなかったけど
まあ許容範囲。

動作は正常だからOK。

150609bs02.jpg
ブレーキレバー。

曇りを取り除いてグリスアップしたけど
素材が素材なんでピッカピカにはなりませんね~。

大ぶりで握りやすいレバーは
実に引きやすいレバーだ(^u^)

150609bs03.jpg
チェンジレバー。
フリクションなんで単純な作り。
消耗もなく GOODなコンディションをキープ。

150609bs04.jpg
錆跡が目立つブルムースバー。
しっかりNITTO製。
たまにデットストック品とか
1万円で売られてるけど
さすがに買わないヨww

150609bs05.jpg
役立たずの防犯ステッカーは撤去。

150609bs06.jpg
兎印はイン。
「ブラックプレイボーイ」って
言った人がいたけど
たぶん勘違いダヨwww

固まった間接を動かすように
ゆっくりとゆっくりと。。。

止まってた時間が動き始めてます♪



コメント

非公開コメント

スパイダーいいですね。続きが楽しみです

>babaさん

ありがとーございます
時間を見つけて
少しずつアップしていく予定ですので
もう少々お待ち下さい(^_-)
プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
