

ハッコーダ オフミ ~2014-2015 シーズンオフ~ 

みなさ~ん!
滑ってますか?

さすがに
「まだ滑ってるヨ!!」
という変態もいなくなったと思いますのでwww

15offmeina4.jpg


ハッコーダ オフミ ~2014-2015 シーズンオフ~
・2015 6/27(土) 19:30~
・1500yen (1ドリンク付き)

@cafe' Light Kick


そろそろ開催したいと思います(^o^)丿☆

毎回
新しい仲間が増えるのが楽しみになってきましたね♪

残念ながら
今スノーシーズンは終了してしまいましたが

これからは
SURF
SK8
FES
BBQ
キャンプ
登山
山菜狩り
などなど
楽しい事が色々ある季節が来ます。

この場を借りて
色々情報交換してみて下さい。

勿論今回も
ユルユルで特別コレといって何もありませんwww

期待しないで
肩の力を抜いておいで下さい。

参加は誰でも自由です♪

例のドラフト会議はありますのでご安心を (^_-)V

20140607161055067_201506091742133b9.jpg

今回も会場は “cafe' LIGHT KICKさん” をお借りいたしました~。

車でお越しの方は
店舗隣りにコインパーキングが出来ましたので
ソチラをお勧めいたします。
満車の場合はコチラのP案内をご参考にして下さい


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
