

ハッコーダ オフミ → いつも通りユルユル予定ww

“ハッコーダ オフミ” は
参加した方ならご存知かと思いますが
ユルユルの緩~~~い meetingです(^u^)

まあ、今回も特別なことは
何にもありませんのでww

いつも通りな感じでいきましょー♪

15062501.jpg
巷で噂の(?)
“ハッコーダ オフミ ステッカー”
は今回も FREEでどうぞ(^_^)

よく山で
「そのステッカー欲しい!」って言われますが
“ハッコーダ オフミ” にご参加いただければ
簡単に GETできますyo~。

15062502.jpg
参加者の皆さんには
“POHステッカー” も1枚差し上げます。
「もっと欲しい!」 という方は
500yen/1枚で
販売中ですので気軽にお声をお掛け下さい(^_-)

今回も
参加費の中から100yen/1人、
ステッカー売上の中から 100yen/1枚
POHを通して
八甲田に還付させて頂きます。
ご理解ヨロシクで~す。

15062503.jpg
今回も
立派なプロジェクターではなく
簡易的なプロジェクターで申し訳ありませんが、、、
用意してますので
「皆にオレ製作の映像を見て欲しい!」とか
「このDVD皆で見たいなぁ~」というモノがありましたら
データかDVDでご持参ください。

15062504.jpg
金髪美女が目印の
“ハッコーダ オフミ ドラフト会議” は
今回も健在です♬

なっちゃん?
なっちゃんもアルヨww

会話も
買い物も
何事も

ボタン一つで
済んでしまう世の中ですが

実際に
飲んでダベって
地元に経済貢献して

リアルな時間を
一緒に過ごしましょー!!

ゆくシーズン
くるシーズン。

NEWアイテムの情報戦は
すでに始まってます。

背中を押す人押される人。

楽しい時間になりそうですww

参加は誰でも自由です。

では
週末にお逢いしましょー

(^v^)V

15offmeina4.jpg


☆Special Thanks☆
Cafe' Light Kick
gre'
WISH
ABOUT
・OGUMILK
・WADAっち

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
