

シーズンイン @CFT

BB釣りしてると
よく
「喰える魚釣ればいいじゃ=ん」
って言われるけど
一応喰える魚も釣ってますw
どっちにしても
喰わないけどwww

僕の場合
釣りは狩りじゃなし
スノーボードも移動手段じゃない。

楽しみの1つ。

まあ、
そんな話は後日にでも

さて。

15071101.jpg
仕事を終え、
陽が傾く頃現場到着。

15071102.jpg
サクっと準備。
サクっとHIT(^u^)

あれ? 活性高め??

15071103.jpg
ん? チビの猛攻。
今年はサイズダウンしてる
という噂は本当だったのか???

15071104.jpg
相当暗くなってきた。
隣りの叔父さま方はワイワイ楽しそうだ。
釣り人の他に
外野までワイワイww

15071105.jpg
デカめのを逃した…。 クイクイする動きは、、、
日暮れ際のアブラメっぽかったが確認できず。
再度ネチネチ
しつこく攻めたが上がってきたのはアベソイ。。。(゜-゜;)
(*アベソイ→アベレージサイズのソイ)

15071106.jpg
街頭点灯time到来。

15071107.jpg
僕もヘッドライト装備完了。

15071108.jpg
アタリはとったが
引きはなかったチビ助。
メバルかと思ったけどガヤ。
小さ過ぎるこの程度のサイズを
僕は魚種関係なく “煮干” と呼んでるwww

15071109.jpg
デカイのが釣れない日は
ルアーlostの危険性がグッと増す。

デカイのはピンポイントの際際に居るからね。

案の定。 lost...(-_-)チ~ン

いつもの事なんで慣れっこですyo(T_T)

15071110.jpg
丁度イイ時間。
仕掛けの作り直しのテンションもナシw
帰ります(^_-)

海まで
チャリで 5分。

青森ってステキです♬

(^^)v


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
