

ポタ @29er

15071101_201507131530316a2.jpg
さて、土曜の夕方。 何処に行こうかな。
とりあえず ビンディングペダルに取り換えよう。

15071102_201507131530412ed.jpg
勿論、ビンディングシューズに履き替える。

15071103_20150713153049cc2.jpg
今日は久しぶりに 29erで。

15071104_201507131530489d2.jpg
天気良好。
空にはクロスの飛行機雲。

15071105_20150713153013d90.jpg
ねぶた囃子に誘われて海方面へ。

15071106_201507131534159eb.jpg
気分で変えたクラシックサドル。
“Selle Italia Anatomic saddle”。

20年以上昔のモノだけど
一寸自分のお尻には合わないかもww

当時のMTBはみんなこんなサドル付いてたよね。

雰囲気は大好物だから
もう少し乗ってみよう。

それから
ブルムースバーも手に入れよう。

15071107_201507131534226a8.jpg
ヤベぇ~。 早々に陽が暮れてきた~。

15071108_20150713153429fe8.jpg
マジでカウントダウン。。。

15071109_20150713153438ac3.jpg
俺も急いで移動だっ!

15071110_201507131534382ce.jpg
おっと! 挨拶を忘れちゃいけねぇ。
「山では逢いたくありませんからww」

15071111.jpg
時間的に Ngkで。
スーパー高活性!
入れれば当たる。
けど、全部チビ。

15071112.jpg
今日もボスには逢えずに終了~。
gkなんで水深もないしショウガナイよね。。。

ん~チャリンコ楽しいね~。

スピード出さなくて
長距離走らなくても

その辺を
チャリンコブラブラソーセージ!?

あれ?
何か違うような気がするけど、、、
まあ、いいっかぁ~ww

(^^)v

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
