

夏のゲーム @Jmn

休日。
早朝から溜まった私用を片付け
時計を見ると16時。

思いのほか
電気工事に手こずったの原因だろう。

さて。
マキで急ごう。

休日に遊ばないのは勿体ないから。。。

愛車にロッドを放り込んで出発!

ダラダラ進む休日のバイパスは選択しない。

クイックなカーブが連続する山越えルートに決定。

下品にタイヤを慣らしながら
タックインを決める楽しさは格別だ。


イメージ的にはこんな感じww

想像以上に早く現場に到着。
もう少し走りたかったが余韻に浸る時間はナイ。。。

15071201.jpg
時間も時間なんでメジャーレイクで。
早々準備を済ませスタート!

ランカーは知らんがコバッチはうじゃうじゃ居る。

15071202.jpg
ヘビーカヴァー横をクイックに通して遊ぶ。

風が若干きになる。

15071203.jpg
倒木をタイトに狙う。

15071204.jpg
夕方風が止んできた。
岩木山を楽しむ余裕もできた。
これでランカーが顔を出したら
良くできたストーリーなのだが・・・。

15071205.jpg
普段使わないようなルアーを使う余裕もアリ。

15071206.jpg
タックルボックスの底の底からできたルアーは
OGURY手作りww
1999年製。らしい。。。
非常によく釣れる優等生だ。
動かし方もイメージしやすい(自画自賛ww

15071207.jpg
日暮れ間近ジッターtime。
今日はstickで勝負!

太めの木を擦るように通す、、、。

派手にバイトしてきたっ!

けどアベBB...(-_-;)

結果的に
デカさはないけど
狙った通りに出てくると楽しい訳で。。。
サイコー(^O^)

ランカー狙ってネチネチやるよりも
こんなんが自分には合ってるさ。

2人で交互に交代して
同じ場所を責めて遊ぶのもオモシロイ。

ノートラバーンの順番決めや
トランプめくりに似てる感覚。

「おっ! あそこに絶対居るよな?」
「じゃあ俺から~」
「バシャバシャbasya!!」
HighFive!
「(^v^)~♬」

夏のトップゲームは止められない(^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
