

クラシックカークラブ青森ミーティング 2015

報告が遅くなりましたが、、、

行ってきました!
“クラシックカークラブ青森ミーティング2015 in こみせ”

到着早々
カメラのバッテリー切れなど
トラブルで一寸やる気のナイ感じ
になるかもしれませんが、、、
その辺はあまり気にせずにどうぞww

今年もスロースタートで遅刻気味の参上で。。。

15071901.jpg
雨上がり。車を拭きあげる叔父様方。

15071902.jpg
この手の車が好きな方々は
車を弄ることが大好き!な訳で
洗車もその類で楽しそうです。 

壊れても
弄れると思うと楽しくなる
と、言ってる方を思い出しました~

15071903.jpg
さて、あのテールは今年も居るでしょうか?

15071904.jpg
居ました。
異常ナシ。

15071905.jpg
吊り輪は標準装備!?

15071906.jpg
何だか心地イイネ。

15071907.jpg
こんな Life スタイルに憧れる。

15071908.jpg
非現実的な時。

15071909.jpg
僕の場合、これが精一杯w
(#TOMICA)

15071910.jpg
去年は猛暑だったけど
今年は雨が降ったり止んだり。

15071911.jpg
あっ! 降ってきちゃったぁ~。。。
大丈夫?

15071912.jpg
車?? 女の子???
勿論、どっちもですヨwww

15071913.jpg
オープンカーに
雨合羽を着て乗ってた人を見たことはあったけど、
傘さし運転は初めてですね~(^。^)

15071914.jpg
濡れたクラシックカーの妖艶な輝きも
なかなか乙なモンですなぁ。

15071915.jpg
それにしてもキレイにして乗ってる人多いね。

15071916.jpg
一寸本気で買うか考えたことがあるレオーネ。
(僕の場合 4WDシバリがあるからなかなか条件にあうモノが少ない)

ただ
旧車の場合、
輸入車より国産の方が維持が難しいことが多いんだよね~。

15071917.jpg
下駄車のいう表現は
パンダよりも国産小型の方が似合ってると思う。

15071918.jpg
一台是非下駄車に欲しい!!

15071919.jpg
カトルいいよね。 
クラシックカー美女(←何気に毎回楽しみにしてますww)
を見たら益々欲しくなったりしてwww

15071920.jpg
やっぱり JAFは必須でしょー(^_-)
実際僕も3度ほどお世話になってます。。。(^_^;)ドナドナ

15071921.jpg
現代車みたいに乗りっぱでは無理だけど
定期的に適正整備をしてると
ちゃーーーんと今も現役で使えるyo!
車も自転車も。

15071922.jpg
旧いモノも大切にして欲しい。

「イイモノを作ったら売れるんだ!」
と本気で考えてモノづくりをしていた時代の宝物。

細かい細工には感動しっぱなし。

僕はこの時代のモノが好きだ!

15071923.jpg
国もそういう考えになってくれるとイイんだけど。。。

来年も楽しみにしてます。
“クラシックカークラブ青森ミーティング2016 in こみせ(仮)”

(^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
