

夏の夕暮れ @CFT

15072401.jpg
沼に比べ
海は近いから
時間があればついつい行っちゃいますね~(^。^)

15072402.jpg
カワイイお目目に
長介のような唇。
タマリマセンなぁww

15072403.jpg
サイズも上がってきたな。

喜んでたら、、、
ニボシ。。。(-.-)

んー、リベンジ決定。。。

で、

2日連チャンww

15072404.jpg
遠くに豪華客船。
BGMに
ブルース&ねぶた囃子。

15072405.jpg
1投目で HIT。
お! 先頭打者HRか?
と思わせておいてニボシ。。。
先頭打者振り逃げ的な。。。(゜-゜;;;)

15072406.jpg
エヘ。 サイズアップ~♬
えーと、何だっけ? この魚??
一寸マゾイとは違うような・・・タケノコとも違うような・・・

海の魚って
大きさや個体によって
柄とかビミョーに違うし
種類多いからよく分からないんだよね。。。

15072407.jpg
イイ処に掛ってる。 ここなら大丈夫だ。
にしても
カラコンにアヒル口っぽいwww

15072408.jpg
ホールできた~。
珍しい針に掛ってきたね。

15072409.jpg
センターフックに掛るのが通常で
前後は飲み込み防止って言われてる。
で、
センターのフックを取り換えたりするのが
定番カスタム。

15072410.jpg
ま、そんな駆け引きないから
どうでもいいでしょーwww

15072411.jpg
MBRのアベサイズも
20を超えてきてるから
けっこう楽しめるね~♪

15072412.jpg
時間帯によって釣果に差は出るから
タイミングを合わせれば入れ食いモード。って感じ。

あれ?
雨あがった??

ジャワメクじゃぁwww

(^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
