

2015 青森ねぶた祭 4日目

今年のねぶた大賞の予想が
バッチリ当たった OGURYです。どーもw

15080501.jpg
ねぶた祭も後半戦。
4日目。。。

15080502.jpg
人出も増えて
日毎に盛り上がってきてますね~

15080503.jpg
今回も場所取り失敗で
かなり後ろで立ち見ですww

15080504.jpg
なので
写真は期待しないで流し見でヨロシク~~

15080505.jpg
ミスー!
遠くてよく顔見えないヨ。。。(゜-゜;)

15080506.jpg
今夜夢に出るでしょう。。。
ん? どっちが?って、、、
鶴側でしょw
「血ぃ~吸うたろかぁ~」
「うわぁ~今日も滑ったぁ~」ってwww

15080507_20150806172713624.jpg
最近はキグルミ業界も大変だよね。
激しくブシャーって動いたり
ネバーって伸びないとウケないんだから…。

15080508.jpg
一年でたったの一週間、、、

15080509.jpg
なのに、、、

15080510.jpg
身体の中にあるリズム。。。

ねぶたは
踊るじゃなくて
跳ねるという。

15080511.jpg
扇子の調子は良くなってくるころだけど

15080512.jpg
ねぶたは重くなってくるころ。

15080513.jpg
沿道組も
連日のアルコールで
肝臓疲労もピーク!?

15080514.jpg
最近我が家に集荷にくるネコが
「段ボールが薄い」とか
「荷物が重い」とか
「中身に隙間がある」とか
あーだこーだ文句言うんで
一寸アレなんだけど~。。。

15080515.jpg
うわっ!
文句言ってたら化けて出たぁ~www
ゴメンナサーイ

15080516.jpg
スミマセン。
何処のねぶたも
サイコーっす。。。

15080517.jpg
泣いても笑っても
あと一日!!!!
(昼運行はノーカウント)

今夜は

跳人、囃子の方々は明日に体力を残さないつもりでGO♪
沿道観覧組は肝臓崩壊覚悟でGO~♬

歩いて帰ろうと思うなyo笑

(^_-)V

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
