

夏の思い出 @CFT @OTM

ご無沙汰してたね。

一寸前のハナシもチョロっと交えて。。。

15082201.jpg
東京から客人アリ。
となれば、
この時期
僕に出来る事は釣りのご案内程度。

15082202.jpg
海&沼の釣り三昧w
釣り部4号、5号もBB爆釣で大満足(^_-)

15082203.jpg
まあ、一番楽しんでたのはボクですけどねww
魚見せてあげたいし~

結局4人で出掛けて
海沼あわせて2日で
50匹は釣ったかな? 久しぶりにワーム使ったけどねww

15082204.jpg
で、
間隔あけて
久しぶりに街海に出没。

秋の夜長はフル点灯?
明るくて逆に疲れるさ。

15082205.jpg
序盤は渋めで苦戦。

15082206.jpg
小さなアタリも丁寧にとっていく作業(?)
コイツまったく引かないし・・・汗

15082208.jpg
やたらショートバイト連発で何者かと思ったら、、、
miniサーバーかよっ!
昔使ってた携帯(P)くらい強バイブだよww

15082207.jpg
ムム!?
いつも違うアタリ!!
ドラグもジジジ♪

15082209.jpg
サイズはまだまだだけど
ナイスな体高のファイター君(^0_0^)

15082210.jpg
序盤の苦戦がウソのように
喰いが深くなってきた時間帯。
潮動いたかな?

15082211.jpg
結局サイズアップは出来なかったけど
そこそこ楽しめたからOKねw


隣りのオジサン
ガンガンキープしてたけど
ミニサイズはリリースしてあげましょーね

(^_-)V

コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
