

アケビ @HKD

blogの更新が少し放置プレイ気味ですが、、、

FB、インスタの方でお楽しみを。。。

さて、

朝晩寒くなってきましたね。

ってことで、

山の様子が気になる今日この頃ですw

と言っても

まだ雪ではなく
紅葉&山菜ね(^_-)-☆

まずは
木の実系から
シーズンスタートする。

相変わらず
時間がタイトで
遠出は無理そうなんで

春から
目星を付けておいた
アケビ畑をチェックするさ。

15091501.jpg
ムーミンのようなお尻。

15091502.jpg
肌荒れしてんなぁ~

15091503.jpg
大小含め
けっこう付いてる感じw

15091504.jpg
パックリしてるヤツを選んでget。

僕は
あまり好きな方ではないけど
オカンと甥っ子が好きなんで
少々お持ち帰り。。。

自然な甘さと秋を楽しむstyle。

(山ブドウは粒も大きめで良い感じだったよ~)

15091505.jpg
葉っぱの裏側の世界。
セミ?
脱皮失敗??
けっこう付いてた感じだったけど。。。

15091506.jpg
キツネノチャブクロは
バフバフさせちゃうタイプですwww

15091507.jpg
やっぱ山はいいわぁ~~~

(^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
