

AMR 2015-2016 001:シーズンイン!

重い腰を上げる!

そう。
雪山へ向かうのだ!!

って思ったら、、、

プスス。。。

あれ?

エンジン掛からないし~(T_T)

バッテリーあがり。

そういえば
最後にエンジン掛けたのいつだったけ?
(記憶にない・・・)

Pandaくん、ゴメンよ。

で、ケーブルつないで即エンジン始動!

すぐ出発!!

道中で充電せよ!!!

Pandaくん、ガンバレ。。。

15121901.jpg
GS満タンでご機嫌♫

ちなみに
僕は
雪山道が楽しいタイプ人間。

15121902.jpg
到着タイミングで1名捕獲~

15121903.jpg
晴れたり、曇ったり、雪が降ったり。

15121904.jpg
晴れ必要ナシ。
ガンガン雪降れ。

15121905.jpg
所々に POWもなくはないけど、
昼過ぎなんで想像通り。。。

15121906.jpg
ハッコーダにドラえもんが居るとは聞いたことがあるが
偽モンもいたw
しかも足元はエバだったww
(ゴーグルのバーコードをスキャンしてみたいwww)

15121907.jpg
調子こいてキャンバーにチェンジ。
(お隣さんはニューボードにチェンジ)

なかなか刺激的でございました。

15121908.jpg
“運休” の看板が一番ショックかと思ったけど
“滑走不可” っていうのもなかなか効きますね。。。( ノД`)

まずは
無事シーズンインってことで
The Dayに向けて
調整していきます♫

(^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
