

AMR 2015-2016 002 :シーズンイン??

昨日無事にシーズンインをしたんだけど
筋肉痛もなさそうなので(後から来る年齢になった?)
2連ちゃんで行くぞ! 朝一でGO~♫

調子に乗って
今日は
スノーシューハイクにシーズンインさww

予定経路は
D→山頂だ。

151221p01.jpg
まずはリフト使用で
D廊下までショートカット。

151221p02.jpg
ちょっと出遅れた分
先陣隊が道を付けてくれているので
お初の僕には丁度いいレベルに仕上がってる。

151221p03.jpg
ここ最近はトランスフォーマーボード(スプリット)が増えているけど
僕は硬派なタイプです。。。 (貧乏ボーダーなんでww)

151221p04.jpg
まだまだ雪は少ないので
見慣れた景色と見慣れない景色が混合する。

151221p05.jpg
登頂途中、
何人かのテレマーカーやボーダーが下りてきた。
(事故のないようにお互い声掛けしましょ~)

151221p06.jpg
イィエェ~~~(^◇^)

151221p07.jpg
途中パトロールさんから情報収集。
ありがとーございます。

151221p08.jpg
この感じ。。。(*´~`*)たまりませんなぁ~。

151221p09.jpg
山頂着!
所要時間約1時間半。

目標は1時間半だったんで
ギリギリセーフ~~(・Д・)ノ
1発目なんで甘々な設定ww

151221p10.jpg
-7℃、風速16m。

151221p11.jpg
ポットのお湯でインスタント珈琲。
丁度イイ休憩TIME。

151221p12.jpg
まだ冬モードじゃない山頂駅。。。

151221p13.jpg
イイ具合の景色もあるんだけどなぁ~。

151221p14.jpg
上部は???な感じだけど
D5からお楽しみモードだヨ~~~♫

151221p15.jpg
広間から市内確認!
広間に笹確認ww

151221p16.jpg
登り時はノートラだった斜面に刻まれた
思い思いのトラック。
みんな楽しんでるね~.゚+.(・∀・)゚+.

個人的は
D9以降の連続縦ギャップが面白かったね。
オカワリしたかったくらいね!

151221p17.jpg
あっという間にリフト着。
山頂はまだガス。

151221p18.jpg
リフトやや混み。

節々痛いですが
イイ日曜日になりました。

次回は
また土曜日かな~

(^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
