

AMR 2015-2016 014 : 連休明けて

連休明けて

休養日かと見せかけて
また山に向かいますww

まあ、休んでも良かったんですけど
元祖 魚釣部部員③=LPNから
“捕獲予告” があったんで
断る理由はないね ( ̄^ ̄)ゞ

16011401.jpg
うは♪
昨日までこんなんじゃなかったよね?
北八甲田案内看板前のD看板が埋まってるヨ~
パウダ!パウダぁ~(o゚∀゚o)♫

16011402.jpg
マニアックラインは
午後でもノートラパウダーOK!
今季初ハッコーダのくせに当てやがってw(笑

16011403.jpg
雪煙を引きずって滑走中。
やっぱり
ガリボコより
POWった方が脚へ負担は少ないでしょ!?

16011404.jpg
そんなにPOWりたいの?
そのかぶり方は斬新だねww
“独りパイ投げパーティー” 的なwww

16011405.jpg
「くっそぉ~」
「雪質サイコーなのに、、、」
「脚と身体が付いてこない。。。」

「ボードチョイスミス…」

「お腹空いた~」

それ自己責任なので
D滑りこんで
パウダーボード持参して
おにぎりでも食べて、、、
身体作り直してください(´・_・`)

みんな
地味に
“The Day” に向けて
身体作ってるんだから~~~。

“苦しみの先にある幸せ”
ってヤーツですかねwww

16011406.jpg
D8ポンツコもだいぶ育ってきた。

16011407.jpg
上部だけややガスだったけど
なかなかイー感じの日でしたぁ~。

(^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
