

AMR 2015-2016 018 : 嵐の後を

2日間も運休になりました。

下界にも随分降りました。
配達ノイローゼになりかけましたよ。本当に…。

さぞかし
スーパーDEEPに
なってるんでしょうヨ。
ハッコーダさんヨぉー。

16012001.jpg
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
何かの間違え??

16012002.jpg
オイ、雪減ってるぞーーー!!!
どういうこと(´・_・`)?

16012003.jpg
風速44m/s
の強風の影響で樹氷がなくなりました。

北風と太陽なら
風の圧勝って感じ。。。

壁の位置が変更され
見慣れたコースが
リニューアルされてて
新鮮だったりする笑

16012004.jpg
一寸下れば
視界全快で
海の向こうに北海道らしきヤーツも見えてた♪

16012005.jpg
強風だったんで上部ガリパウはお約束。
雪は降った雪じゃなくて
樹氷が砕けた雪かな。

16012006.jpg
3月的な何処でもモード。
林間走るPOW。
(やらなかったけど)リフト出しも余裕だと思う。

16012007.jpg
ゴンドラ内もダチダチ雨模様・・・。

16012008.jpg
最終でもこの人ごみ。
日本人の数倍の外国人。。。

にしても
C国人。

座ってたら
スノーシュー背負ったまま
全力で寄りかかってくるの!

イラっとして
オリャって押し返してやったら
「sorry」 だって。。。(*`へ´*)ゼッタイワザトダ

やっぱり
他国の距離感苦手だな。。。(汗

16012009.jpg
ü ボードを発見したので
捕獲してみました。
ウマいチョコもらいました。

16012011.jpg
勿論イイ雪も頂きました♪
アリガトー。

16012010.jpg
嵐とともに
ヤツが来たっ!!
フロントに何かまた変なの付いてるしww
危険近寄るなwww

(^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
