

AMR 2015-2016 019 : リベンジ

16012201.jpg
昨日はまさかの
事故通行止めで
ここで Uターンして強制帰宅しましたが
今日は
平和そのものです。。。

16012202.jpg
登頂し
いつも通りshotを。
と思っていたら
ポテポテと何やら歩いてきた・・・(´・Д・)

16012203.jpg
で、置物のように動きませんww

今日からシーズンイン。 ヨロシク。だって~。

かろうじて
ウエアのチャックはまだ閉まってるようで安心しました笑

16012204.jpg
今日はピッチピチの若人を捕獲♪

ほぼ毎日?
朝昼晩??

兎に角
スノーボードしてるらしいwww

16012205.jpg
平日定時なんで
セッションというより雪の良いとこをランデブー。

また時間があうときにでも
地形遊びでもしよー( ̄^ ̄)ゞ

16012207.jpg
思ったより
程よい雪で
イイ感じに楽しめましたね~。

山頂付近も
少し滑りやすくなってましたヨ♪

16012206.jpg
「それ何処のボード?」
「ABOUT??」
って聞いてくる人が多いので
適当に 「うん。うん。」って言ってますwww
ABOUTさん、イイCMになってます。何か下さい(笑

明日も
良さそうだな~

(^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
