

AMR 2015-2016 030 : 激混み~

16020701.jpg
始発混雑を予想して
始発をずらして行ったら、、、

えーーー!
外待ち?!

16020702.jpg
並び方がおかしいのかと思ったけど
駅内も混雑っ!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

何回待ち?

そんなモンは数えない方が
気が楽でいいでしょ・・・。

16020703.jpg
派手な人がいたので
一寸ついて行ってみましょー。

16020704.jpg
撮影会に出くわしました~。
控えめにケッツで行きますww

16020705.jpg
浮力を生かし
ボードを思いっきり踏み込め!
イメージはニードロップターンだっ!!

16020706.jpg
溜ったパワーを開放すれば
当てこまなくても “雪煙スタイル” さwww

photo : IUEさん。 ありがとー♫

16020707_20160209180956a34.jpg
大所帯の撮影お疲れ様でしたwww

で、

16020708.jpg
チーム変更。
新入生ならぬ、受験生捕獲(笑

16020709.jpg
今日もまた
集まってきましたぁ~~~

16020710.jpg
「楽しい!」
って言ってもらえると何よりです。。。

16020711.jpg
KRロケットは何発でも発射していいけど
将軍ロケットはマジ勘弁(ノ_<)

16020712.jpg
オールドスクール臭がハンパない。
外人に “My Hero じゃん” って言われてたしwww

16020713.jpg
斜度のある林間がサイコーだった。

16020714.jpg
口元がゆるむ。
本当に白い粉は危険だ!?

16020715.jpg
色々あって
一寸凹んでたみたいだけど、、、

16020716.jpg
気持よく滑って
忘れてしまえぇ~~~ヽ(´∀`)ノ

16020717.jpg
そうだ!
全身で Umlaut愛を表現するのだ!!

16020718.jpg
朝一は激混みで一寸呆れたけど
ナンダカンダでサイコーだったぜ♫

(^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
