

AMR 2015-2016 032 : サイカイ♪

あ~あ、運休か~( ノД`)

って
思ってたら
昼前にサイカイした♫

丁度イイネ!

16021001.jpg
運休明け。

立派な吹雪ですw
意外と人出もありますww
好きモノ多しwww

16021002.jpg
結構降ってて
風も強めなんで
リセットOK!

16021003.jpg
気温も低目で
軽く走る雪。
久しぶりの上等な粉だww

停まるポイントの見極めも必要。

停止と同時に
沈んでいく感じが
浮かんでいたことを実感させる。

フワフワってね(*´v`)

16021004.jpg
それにしても
ハッコーダでは
POWボードの必要性を実感する。

16021005.jpg
よく尖がりノーズの方が
ノーズが雪面に出やすい
とか言うけど
My POWボードは潜らないので
尖がってませんwww

16021006.jpg
見て!
まるで深くないみたいでしょ~?
ノーズからテールまで全面
雪上仕様だから((∩^Д^∩))

16021007.jpg
潜らない分
流れで軽く飛ぶこともできるヨ~♪
(ボード重めだけどね・・・)

16021008.jpg
トラックをみても一目瞭然。

とは言っても
スピードが乗ってることが大前提で
写真撮ったりして
変な場所で停まって
リスタートに失敗すると、、、

16021009.jpg
しっかり埋まります(笑

僕のボードで
膝程度の深さ。

ゲレンデボードなら
もう少し埋まるかも…。

16021010.jpg
必殺 膝クイクイで脱出するけどねww

開通させたトラックと
駆け抜けたトラックの違い
分かるかな?

コースちょい脇に
ツボ足・ラッセルの
穴もあったから
チャレンジ失敗で
そこそこハマってる人も
居たのかもね~。 (山中では逢わなかったけど)

16021011.jpg
週末の天気予報はクソだから
行ける人は
早いとこ久しぶりの感触味わった方がイイヨ!!

いつどんな邪魔が入るかわからないからね…。

あー、もっと滑りたかったな~。

RW運行再開。
久しぶりの上質粉(powder)に再会。

(=´∀`)人(´∀`=)サイカイ♪



コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
