

AMR 2015-2016 042 : KEEP

明日から週末の最終下見に山へ~。

16022601.jpg
見えなくはない視界アリ。

16022602.jpg
とりあえず
この辺から。

16022603.jpg
イー感じだね~♫

16022604.jpg
最近は
ゲレンデ滑走がお気に入りww

空いてて気持ちよく流せるヨー(^-^)/

「全然流してないじゃん!!」
って
突っ込まれることもあるけど、、、
気のせい気のせいwww

16022605.jpg
調子に乗って
ボードチェンジ。

で、さて KTでも~。
とか考えてたらガス…。

ガス男参上ッス。。。(・Д・;)

16022606.jpg
所詮は上部だけで
チョイ下れば抜けるから大丈夫~。

KTは上部が問題だって?
気のせい気のせいwww

16022607.jpg
来週から暖気に耐えれるか?
いや! 耐えろ!! 耐えてほしい。。。

16022608.jpg
誰か俺の車の中を覗いてる?
って、思って近寄ったら、、、
“鳥男” でしたww

CONsan、しっかり受け取りました!
ありがとーございます!!
週明けの POW終りに乗ってみます~♫
八甲田の治安にも感謝www

さあ!
週末ライダーの皆さん!!
久しぶりぶりに
週末当たり予報ですYO ( ̄^ ̄)ゞ

(^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
