

AMR 2015-2016 044 : SUNdey28

20160228sun

16022801.jpg
昨夜の深酒が響いて
一寸ゆっくりスタート~~(´_ゝ`;)

16022802.jpg
いやぁ~天気良いね~~
気持イーよ♪

16022803.jpg
今日は上ってる人も多いだろうなぁ~

16022804.jpg
歩いてる人も多いだろうなぁ~

16022805.jpg
太陽が出てる分
昨日より重くはなってるけど
気にしない気にしない。

16022806.jpg
日向と日蔭、
風の当たるところ、当たらないところ
で、雪質が違う季節になりました。。。

16022807.jpg
で、やたら写りこんでくる雨蛙を捕獲w
腹に蓄えているのは
卵じゃなくてアブラだよwwwケロケロ~~

16022808.jpg
昨日はお疲れSUN。

16022809.jpg
そういえば、、、
Bsideターンでしか
スプレーを見たことがないなw

16022810.jpg
尖がりクチww
本気モードですか?

16022811.jpg
まだまだ修行が足りないね~
一寸サボり過ぎだな~~(`∀´)

16022812.jpg
お決まりのリフト出しで。

16022813.jpg
兎に角良く写りこんでくるヤーツ。

16022814.jpg
KT行きまーす。

サーワーにポチャンしても
あの図体を
僕独りでは助けることはできないからねww

16022815.jpg
イイ感じ。

16022816.jpg
気持イイ林間。
冷たい風が通り雪面がキラキラ。。。

16022817.jpg
木に積もった雪にも
ツララができる季節。 春だな。

16022818.jpg
そんなチョイ重の雪が
彼の足を苦しめるらしい。。。

「ガラスの足限界・・・」

でも
カメラの余裕はあるんだねwww

16022819.jpg
日曜。

16022820.jpg
ケツカッチンなので
今日は早めの退散です~~

(^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
