

AMR 2015-2016 045 : セミファイナルpow

20160302wed

16030201.jpg
月火運休の水曜日パウダーだよ。
って、
前から言ってたのに
信じてもらえなかったけど
予想がアタリましたヨ~。 ほら~♫

16030202.jpg
山麓駅前を時間になっても
僕がウロウロしてると
「え? マジ? 運休になった??」
って、
皆さんに勘違いされるので
駅内で座って待つことにします。。。(´∀`*;)

16030203.jpg
MNsanからボードを受け取り
MNsanから稚魚も 1匹受け取りましたwww

16030204.jpg
月券ラストを POW〆すると
次の月券も欲しくなるので要注意です(笑

16030205.jpg
イイ粉の付き方ですね~
僕も左半身だけ粉まみれになるタイプです~(*´_ゝ`)

16030206.jpg
それにしても
1か月ぶりに乗るジャジャ馬は楽しいね。
(売っぱらってないからwww)

16030207.jpg
上部は濃厚ガスなので
中部以降メインで行きます。

16030208.jpg
白い森の中も深い。
危うくスタックするところでしたが
後続が不安になると思うので、、、
やっぱり内緒にしておきますww

16030209.jpg
全面的に雪はイー感じですね~♪
MC橋は極l細で繋がってたYO!

16030210.jpg
ハッコーダに生息する
巨大ロケットボード。
平日に3枚揃うのはレアです。
もう1枚揃うと
奇跡が起こるとか起こらないとか。。。

16030211.jpg
今年は
水木がアタリってのが多いですね。

16030212.jpg
さて、
セッティングをし直して
明日に備えます!

(^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
