

AMR 2015-2016 049 : 着々と

20160311fri

15031101.jpg
空いてるんで
ダラダラしてますww

15031102.jpg
トップとソールのデザインで
鳥男は完成するのだ!

15031103.jpg
で、
雪なんですけど
着々と増えてますよw

15031104.jpg
ただ
底突きナシの完全リセットには
この降り方のペースだと
一カ月は掛かるかもねwww

15031105.jpg
この小雪の景色を見て
「4月みたいだな」とか言う人がいるけど

僕には
12月?に見える。

小さな木さえも
一度も埋まらず立ったまんまだから
そう見えるんだよね。。。

15031106.jpg
さて、今日もガリPOWパークを楽しんでいきますよ~

15031107.jpg
パークだと思えば
硬いリップも許容範囲でしょw

15031108.jpg
溜ってるところは
雪煙り上がるくらいはあるから
理想的なパークでしょww

15031109.jpg
いつものサーワーも貸し切りだし♪

15031110.jpg
で、すぐ最終。 リフト営業時間終了~~。

15031111.jpg
誰も居ないゲレンデ貸切。 サイコー!
迷彩の方々もやっと帰ったしw

15031112.jpg
明日のピステも摘み食い~
ゴメンナサイ~~

15031113.jpg
春は着々と近付いてるね。
とりあえず
今週末でひと区切り。って感が強いかな~

(^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
