

“ちけいはんたぁ” ステッカー入荷♪

chikei.jpg
誰も待ってないかもしれませんがww
“ちけいはんたぁ” ステッカー入荷しました~♪

我こそは
“ちけいはんたぁ” だ
いう方は是非GETしてください!

Chikei sample
① ちけいはんたぁ(右下)
 ・約50mmの丸型。
 ・地形遊び好きなら是非。
 ・当込時に手が挙がってしまう人は必須でw
②SNOW(左上)
 ・約34mmの丸型。
 ・拘りの表面コーティング無のUVインク仕上。
 ・昔の便牛乳の紙キャップと同サイズ(笑
 ・ 「It will SNOW tomorrow」(明日雪だってヨ♪)
 ・雪乞いしましょー!
③AMR(右上)
 ・約25mmの丸型。
 ・お馴染みの。
 ・特別版ブラック。

3枚ワンセット
500円でお願いします。


いつも通り、、、

※1.
各アイテム1つの売り上げにつき¥100-
≪POH活動≫ を通し
八甲田に還付させて頂きます。 
ご理解ご了承ヨロシクお願いします。
※2.
売り上げの一部は
《ハッコーダオフミ》を通し
八甲田FRIENDSに還付させて頂きます。 
ご理解ご了承ヨロシクお願いします。

完全に趣味の一環で
少量生産です(笑

数に限りがございますので
興味のある方は
お早めにご連絡ください(^-^)/

とはいえ
人数分は余裕であると思うので

ワンセットと言わず
何セットでもどうぞwww

今回は
手渡し or 通販
でお願いします。

(^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
