

AMR 2015-2016 066 : 時を超えて。。。

20160412 tue

16041201.jpg
昨日の POW情報を嗅ぎつけ
一寸は混んでるのかと思ったら
意外と空いてますね。。。
さては、もう雪
腐っちゃいました~

16041202.jpg
ヤヴァイボードで参上だよwww

時がたてば、、、
POWは腐るけど
ヴィンテージボードはどうだろうね。

楽しみだ。
発酵してるかもね(笑

16041203.jpg
キミ。
雪の感触は何年ぶり?
行ける??
じゃあ、行こう!!

16041204.jpg
キャ~~~
46のフルキャンバーだと
まったく浮きませ~~~んwww

16041205.jpg
細め&短さを生かして
oilleでもしてみますか~

16041206.jpg
グラトリは??

16041207.jpg
パークは
今日もビシっと整備されてます。 感謝!

16041208.jpg
一寸飛んでみます。。。

16041209.jpg
当て込んでみます。。。

16041210.jpg
擦ってみます。。。

感想は、、、

現在のボードって
やっぱりスゲぇ~な。
って、思ったね(笑

16041211.jpg
さてさて、
パークも終わっちゃったから
ボードチェンジ~

16041212.jpg
最終頃に
やっとボードも走りだしたかな。。。

16041213.jpg
今日の雲は
変だね。

16041214.jpg
黙ってても
浮くし、走るから
余計な動きもできるさwww

16041215.jpg
mossがなかったら
いつの年代だか分からなくなりそうな絵図ら。。。

(^_-)V


コメント

非公開コメント

プロフィール

OGURY

Author:OGURY
喰う呑む遊ぶ。時々仕事…。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
